ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

唐突ですが竹さん×最前線Ustreamの告知です!

坂本真綾の満月朗読館』の第二夜が無事終了しましたね。
視聴してくださった皆様本当にありがとうございました!

配信終了後、太田さん(@FAUST_editor_J)が始めたアフターパーティも盛り上がっていたようで、twitpicのroudokukanタグにたくさんの月の写真が掲載されていました。

僕もこっそり撮影していましたが、ちょっと雲がかかってしまって残念…。動画を制作してくださったufotableの寺尾さん(@Terraon)の撮影された月は幻想的で綺麗ですねぇ。

来月の第三夜は乙一さん(@adachihirotaka)の新作書き下ろし『ベッドタイム・ストーリー』!しかも初出が朗読!イラストは釣巻和さん!ということで今から期待が高まりますね。
皆様来月もお楽しみに!!!

ーーーーー

ここで唐突ですが告知です!

この度、あきまんさん(@akiman7)をはじめとする多くのクリエイターとのコラボレーショングッズを制作販売しているemptyの米山さんにご協力頂きまして、星猫のグッズを作る事になりました!!!

制作を予定しているのは星猫のラバーストラップ。
写真はemptyさんとサークル[SIDE1]さんにお借りしたものを参考として掲載しております。

strap.jpg hoshineko01.png

ちょっとモコッとした可愛らしさのあるラバーストラップ、今後『最前線』や星海社文庫、星海社FICTIONSの読者プレゼントなどで使おうと思っているのですが、こちらのラバーストラップ用の原画となる星猫のイラスト執筆をなんと!最前線Ustream上にて、竹さんに描き下ろしのライブ配信をしていただくことになりました!

日時は10月29日(金)21時より3時間程度を予定しております。

是非今週末は予定を空けていただいて、最前線Ustreamをご覧下さいませ!



本文はここまでです。