編集部ブログ夜の最前線

2014年3月 5日 23:52

『SHERLOCK series3』届く!

こんばんは、アシエディ林です。

またぐっと冷え込んだせいか、若干体調不良です。

体調管理、だいじ!!


そんなわけで顔はむくんでるし、薬の副作用でものすごく眠たくてですね、

本日は若干テンション低めで出社でした。


原稿を読むにも、なんだか力が入らない。

もう今日は早退させていただこうかしら……と弱気になっていたのですが


海を越えてやってきた、あるもののおかげで

倦怠感・食欲不振・発熱性消耗性疾患などのありとあらゆる症状が一瞬にして回復したのです!


それは…… 『SHERLOCK series three』!! 

LINK

今文系女子の中で最もホットな英国男子、ベネディクト・カンバーバッチさんが主演する海外ドラマ!!

盟友ワトソンと共にスマートフォンやGPSを駆使して難事件に挑む!

ひとことでいうと現代版ホームズですね。

 

ちゃんとオリジナル「シャーロックホームズ」(いわゆる聖典)をきちんと踏まえつつ、王道を裏切る。

「シャーロックホームズ」を読んだことない人も、シャーロキアンも両者の気持ちいいツボを押さえられているので、万人にオススメできます!

 

ただこの『SHERLOCK』、めちゃめちゃ面白いんだけど

毎回超気になるところでドラマが終わって、続きは2年後!!!

 

というど鬼畜なことしやがるんですよォ……

 

もうね、続きを待っている間は猿のようにDVD見返しましたよ。

シーズン見返す→続きが気になる→苦悶する→癒やしを求めてまた見返す……という無間地獄です。

 

そんな待望の『SHERLOCK』最新作、シーズン3。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月末にNHKでの放送が決定されましたが、待ちきれず輸入盤DVD買っちゃました(はぁと)

きっとまた気になる所で終わってんだろうな……