ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

紅玉いづき×HEROが描く恋愛物語『青春離婚』——“いい夫婦の日”11月22日に公開開始!

恋愛小説を思ったとき、これほど心躍る組み合わせもないのではないでしょうか。

 

『ミミズクと夜の王』をはじめとする数々のファンタジー、恋愛小説を書き続けてきた小説家・紅玉いづきさん(@benitamaiduki)。

そして、『堀さんと宮村くん』『7と嘘つきオンライン』などの作品を次々と自身のサイトで発表し、今もっとも注目されているWebコミック作家・HEROさん(@dka_hero)。

 

二人が綴るカレンダー小説第五弾『青春離婚』——“いい夫婦の日”の11月22日(火)に公開が決定致しました!

rikon.jpg

 

HEROさんに描いて頂いたイラストも、今回こっそり先行公開です。

 

今年に入ってから編集担当をさせていただいていた紅玉さんの珠玉の短編、ついに公開できて本当に嬉しく思っております。

こんな高校生活、僕も送ってみたかったな……、と思わず涙ぐんでしまうような傑作です。

紅玉さんの星海社デビュー作となる本作、どうぞご期待ください!!

 

 

 

そしてさらに——今回この『青春離婚』を、なんとHEROさんにコミカライズしていただくことになりました!

 

HEROさんによる漫画版『青春離婚』も同日“いい夫婦の日”、11月22日(火)に『最前線』にて連載開始です。

紅玉さんの描いた世界観を、HEROさんがどう編みこんでいくのか……“いい夫婦の日”は『最前線』をお楽しみに!!



本文はここまでです。