編集部ブログ夜の最前線

2015年7月 7日 04:18

『チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上』絶賛制作進行中

こんばんは。ブラックエディター大里(@seikaisha_ost)です。

『チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ 上』の予約が開始されたようですね!

こちら、7月31日発売です! よろしく!

 

やっと言えますが、僕は副担当としてこの画集の制作に携わっています。
ここのところ毎日、たくさんの美しいイラストを眺めてため息をついたり、寝る間を惜しんで黒の軍勢と戦ったり、ガチャを回したりしながら進行をしてきました。
……断じて、遊んでいるわけではなく、立派な仕事ですからね! 超楽しんではいますけど!

 

そんな画集も、いよいよ校了間近
はっきり言って今は佳境です! 良いものにしようとがんばっています! 

 

 

そして、現状のAmazonの内容紹介には「描き下ろしピンナップと購入特典シリアルコードを封入!」とあります。

 

いやあ〜、どんなピンナップで、何のシリアルコードがつくのか気になりますね!
えっ、まさか気にならないんですか?


……やっぱり、気になりますよね〜!
では、発表になるまでもうしばらく、気になってるまま我慢しててください!(ごめんなさい)


セガさんの絶大なご協力のもと、素晴らしい画集が出来上がりつつあります。
チェンクロファンのみなさん、楽しみにしていてください!