ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

坂本真綾さんへの質問は本日まで!

昨日はうっかり体調を崩してしまってブログを一回お休みしてしまいました。

今、むちゃくちゃ風邪とインフルエンザが流行っているみたいですね。弊社のDTPをお願いしている凸版印刷さんのチームでもついに昨日インフルエンザが発生してしまったみたいです…。

うちの編集部も比較的少人数なので、一人倒れると他の人への負担が大きくなってしまうから気をつけないと…。

 

−−−−−

 

さてさて、先日もお伝えした『最前線セレクションズ』なのですが、本日いっぱいで1月のゲスト・坂本真綾さんへの質問受付が終了となります。

selections_maaya.png

 

 

坂本真綾さんに5つのアイテムをセレクトもらえるチャンスはそうないと思いますので、この機会に是非、誰かの人生のカーブを切らせる質問をよろしくお願い致します!

ちなみに次回のゲストは2月1日に登場予定。2月も豪華ゲストです…お楽しみに!

 

−−−−−

 

ところで、特設サイトにて連日公開していました『Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話』が本日全て公開完了となりました!

これで1巻については未来永劫いつでも特設サイトにて読むことが可能です。

 

今年の6月まで、全6巻での刊行を予定しておりますが、まずは試し読み、というのもオススメです。

是非虚淵さんの描く「第四次聖杯戦争」の一端に触れてみてください!

 

−−−−−

 

最近映画づいているのですが、今年に入ってから立て続けに見た『キック・アス』と『ソーシャル・ネットワーク』がスゲー面白かったです。

前者はバリバリのB級エンタテインメント、後者は世界最大のSNS・facebookを巡るある天才たちの物語

劇場だと映画に集中できるので良いですね。



本文はここまでです。