ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『ケイオスドラゴン』 イベント前夜

こんばんは。ブラックエディター大里(@seikaisha_ost)です。

いよいよ明日ですね。
なにがって?

『ケイオスドラゴン』TVアニメ“赤竜戦役”×スマホゲーム“混沌戦争”合同イベント 第1夜 ですよ!!


会場はTOHOシネマズ 新宿で、6月20日(土)16:45から!
どうやらこのイベントのチケットは販売開始10分で瞬殺だったらしく、ここのところずっと副社長(@FAUST_editor_J)がそわそわしています。

気になるイベントの内容は以下の通りです!


TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』からは、忌ブキ役の井上麻里奈さん、スァロゥ役の斉藤壮馬さん、メリル役の照井春佳さんのトークショー!

さらには、1話~3話先行上映もあります!
これを最初にきいたときの感想は「えっ、1話~3話ってことは1クールの4分の1じゃないですか。多くない? 早くない?」でした。

 

スマホゲーム『ケイオスドラゴン 混沌戦争』からは主人公役の山下大輝さん、雷火役の村川梨衣さんをお招きして、ゲームの最新情報の紹介!

この『混沌戦争』は先日、事前登録者数10万人を突破したようです!
これは、かなり期待されているのではないでしょうか!


「いま知って興味を持ったけど、もうみられないんでしょ?」という方!
ニコ生なら観られますよ!!


限定1万人らしいですが、1万人いたら武道館が8割埋まりますからね!
まあ、余裕でしょう!


会場では5160さん 制作、成田良悟先生 蔵の「レザードラゴン」の特別展示も準備されているとか!!

 

 是非実物を拝みたい!

 


ちなみに、肝心のTVアニメの内容についてはこんな情報が寄せられております。

 

イベントは16:45からなので、皆さんくれぐれもゆっくり睡眠をとって元気をチャージしてからご覧になってください!


楽しみですね!

(written by 大里耕平



本文はここまでです。