編集部ブログ夜の最前線

2015年1月27日 19:42

『女の友情と筋肉』重版出来! 等身大POPも大阪進出決定です!!

こんばんは、アシエディ林です。


 

 

 

 

友情筋肉

お陰様で発売から大反響をいただいております!

 

 






そして品薄が続き、手に入りにくい状況が続いてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

もうすでに都内の書店さんには増刷分が並んでいるかと思います。

28日より順次発送されますので、オナキン難民の方はもう一度、最寄りの書店さんに行ってリベンジして頂けますと幸いです!

 

こんなにも早く、そして2刷りも沢山刷ることができたのは、

1巻の感想ツイートを送ってくださった方、 #オナキン1巻発売記念 のキャンペーンに参加してくださった皆様のおのお陰です。本当にありがとうございました。

とくに等身大POPとの記念写真は、皆さんニッコニコの笑顔が素敵ですね。もうね・・・・・・ツイート見てるだけで元気モリモリですよ! 徹夜だってへっちゃらってくらいパワー頂いております!


( ˘ω˘ )ひとつひとつのツイートが宝物・・・・・・いつでもじっくり見たい!

そんな超個人的なリビドーが抑えきれず#オナキン1巻発売記念 のまとめ作りました↓↓

【ツイ4】星海社COMICS『女の友情と筋肉 1』のキャンペーンまとめ

追加情報が入り次第、今後も追加してゆく予定です。ちょこちょ覗いて頂けると嬉しいです。

 

そして、今日は新たに重大発表がございます・・・・・・

イオリ・ユイ・マユの等身大POPが大阪進出することが決定いたしました〜〜〜!!

まさかの等身大POPも増版です!

具体的な設置場所、書店さんにつきましては明日のブログにて発表させて頂きます。お楽しみに!

 

ちなみに、都内の等身大POPもしばらく置いて頂ける予定です。

記念撮影もまだまだお待ちしております(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

引き続き『女の友情と筋肉』を宜しくお願いしマッスル〜!