編集部ブログ夜の最前線

2014年8月25日 14:35

【当選者発表】まりんこゆみ3巻発売記念キャンペーン

『まりんこゆみ』3巻が発売した7月10日より1ヶ月間、募集しておりました

「野上さん&モレノさんの直筆サイン入りシルキーパンツ」プレゼント企画の当選者を本日選考させて頂きました。たくさんの投稿&ご応募ありがとうございました!! 

当選した3名様には既にDMにてご連絡差し上げました。お返事お待ちしております!


残念ながら今回落選した皆様。次の4巻でリベンジできるよう新企画を考えますので、引き続き『まりんこゆみ』の応援をお願い申し上げます!

あ、ちなみにですが「どうしてもシルキーが欲しい!」という方はamazon.USAで購入できますよ。


到着に1ヶ月半くらいかかるから、今から注文すると秋になっちゃうけどね……!

 

今後はサイン入りシルキーの制作過程を当ブログにてご報告させていただく予定です。まだ暑い内にお届けできるよう頑張ります!