ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

眠気ふっとぶ! 魅惑のアイテム

こんばんは、アシエディ林です。

 

梅雨の中休み、からっと晴れた日は気持ち良いですね。

風はこんなにあたたかく、太陽はとってもあかるくて清々しいのに……最近とっても目覚めが悪い!!

恐ろしく寝付きはいいのに、うまく起きることができなくて真っ剣に悩んでいます。幾重に目覚ましアラームをセットしても、知らない間に全て解除していたり……本当に悪質です。やったの自分だけど。

 

このままではいけない!! でも早寝早起きは無理! 夜型の生活リズムを崩したくない! 眠気でぼーっとしたくない!

こんな要望をそっくりそのまま叶えてくれる方法は存在しないのか?

 

……ありました!!

生活リズムを変えず、眠気をふっとばす夢のようなアイテムを見つけたのです。

 

 

\テケテケン♪/ カフェイン吸〜入〜器〜(CV:ド○えもん)

なんとワンプッシュでコーヒー2杯分のカフェイン摂取が可能! カフェイン成分をダイレクトに吸い込むため、効き目は早くよく効く!

さらに、カフェインが入ったカートリッジ2本(それぞれ100回の吸入が可能)付きで12.99ドル。日本円にしたら約1500円。経済的!! しかもカートリッジのカロリーはゼロ。

 

か、完璧や……っ!!!

もうこれ四次元ポケットとかに入ってる未来道具ですよ!


早速、光の速さでポチろうと思ったのですが、この商品まだ米国でしか買えないみたいでした。

よくよく調べてみると、ハーバード大が開発した「エアロショット」という類似品が最近フランスで先行発売されたり、じょじょに販売圏を拡大させてるっぽいので、忍耐強く日本で発売されるのを待つしかないですね。しょんもり。

 

ただこの商品、説明文のところに小さくWarning: Too much caffeine can be fatal. (やりすぎると死ぬ)って書いてあるのがちょっと気になるけどね!

 

引き続き、対寝起き対策やアイテムを探し続けたいと思います。

一気に眠気がふっとぶいい方法をご存じの方は、是非ご一報ください。

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。