編集部ブログ夜の最前線

2013年5月15日 18:22

既に話題沸騰!? 英語版『まりんこゆみ』がリリース開始!!

Hey guys,what’s up?

小粋に英語の挨拶で始めてみました。アシエディの林です。

 

というのも!

野上武志さんの『まりんこゆみ』の英語版が、今週の火曜からリリース開始しました!!

今後は日本語版と共に、毎週火曜日に更新されます

 

野上さん、原案を担当されているアナステーシア・モレノさんを始め、たくさんの方に協力していただき、

ようやく英語版『まりんこゆみ』をリリースする事ができました。

ありがとうございます!

 

英語版をリリースしてまだ1日ほどしか経っておりませんが、

海の向こうのでは既に『まりんこゆみ』が話題に!?

 

日本のアニメ情報を紹介する海外のニュースサイト『ANIME NEWS NETWORK』にて、

“Takeshi Nogami's Marine Corps Yumi Manga Posted in English”というタイトルで『まりんこゆみ』が取り上げられました。

 Takeshi Nogami's Marine Corps Yumi Manga Posted in English

Sai-Zen-Sen websiteって書いてある……!

ついに、星海社も北米進出ですよ!!

 

『まりんこゆみ』を見にきてくれる人の半分は海外からアクセス!

と胸を張れるように、今後も気合いを入れて盛り上げたいと思います!

 

野上さんも星海社も本気です!

北米でも『まりんこゆみ』を広めるために海兵隊よろしくガンガン行くぜ! ガンホー!