ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『月の珊瑚』限定ビジュアルブックレットの紹介!

12月21日に『坂本真綾の満月朗読館』のライブ会場・中継会場で販売を予定している『月の珊瑚』の限定ビジュアルブックレット、ついに先週末校了いたしました!!
なにげに星海社初の出版物!ということでお待たせいたしました。こちらのビジュアルブックレットの中身を、本日ちょっとだけご紹介いたします。

booklet.jpg

以前もお見せした表紙ですが、イラストは武内崇さん・逢倉千尋さんの描き下ろしです。

そして本邦初公開…!奈須きのこさんの完全新作『月の珊瑚』の朗読バージョンを全文掲載したビジュアルブックレットの中身がこちら!

booklet03.jpgbooklet04.jpg

中のイラストももちろん武内崇さん、逢倉千尋さんによる描き下ろし。さらにデザインは文字組みから紙の種類の選定に至るまですべてveiaさんによるものです(ミスターBの紙を何種類か使用しているのですが、結構お高い…)。
まだまだ見せられない、開いた人にだけ分かる素敵な仕掛けも用意しておりますので、是非会場にお越しの皆様にお手に取って頂いて、その作りを確かめていただければと思っております。

さて、中継会場のチケットについてですが、大阪もあと僅かで完売というところまできました。皆様本当にありがとうございます!
むしろ横浜や川崎にまだ余裕があるようで、グッズをお求めの方は狙い目かもしれません…!

いよいよあと2週間と少しで公演です。
今この瞬間を『最前線』の読者の皆様と共有するべく一同奮闘中ですので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



本文はここまでです。