編集部ブログ夜の最前線

2013年4月 1日 20:01

4月到来。

今日から4月ですね。

アシスタントエディターの林です。

 

ちょっと、時間経つの早すぎ!

この間上京したばっかりだと思っていたのに、もう4月とか……

ちょっと信じられないスピードで時間が過ぎています。

だって、2013年の四分の一が終わったってことですよ? ひ〜

 

もう誰かが私に時間系の妨害魔法をかけてるとしか考えられません。

 

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚ 誰かヘイスト頼む!!
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 

それともアレですか?

社会人の皆さんは、こんな時間感覚の中で働いてらっしゃるのでしょうか。

 

とまぁ、4月の到来に心乱されまくりですが、

今日で学生証の有効期限も失効し、名実共に社会人となりました。

この爆早な日々に流されぬように、マグロの如く、一心不乱に進みます。

 

新社会人の皆さんがんばりましょう〜!