ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『フェノメノ参 収縮ファフロツキーズ』校了!

今週は校了の報告ばかりしておりますが、

『フェノメノ参 収縮ファフロツキーズ』も無事校了しております!

 フェノメノ3

かつて皇鳴学園中に「読めば死ぬ」忌み語をまき散らし、学園から〝消失〞した〝彼岸〞と対峙する少女、篁亜矢名。

彼女の存在に魅入られた五年前の日々を回想するオカルトサイト管理人・クリシュナさんが語る亜矢名に、美鶴木夜石の闇色の目は妖しく輝く。

それが、夜石の〝失踪〞事件の始まりだった――!

 

前作から始まった〈ファフロツキーズ編〉、ついに完結です!

 

カバーを飾る篁亜矢名ですが、

なんと安倍吉俊さんが20点以上ものイラストを描き、その中から厳選された一品だそうです。

しかし、他のイラストが日の目をみないのはあまりにも惜しい……ということで、

今回残念ながら表紙に採用されなかったイラスト2点を、特別にカバーの両袖にあしらわせて頂きました。

是非手に取って確認ください!

 

『フェノメノ参 収縮ファフロツキーズ』は、私も原稿整理などをお手伝いさせていただきました。

制作の上で、デザイナーさんなど外部の方々とお会いでき、「たくさんの人の手を借りて本は世に出されるんだなぁ」と改めて実感した、特別な一冊となりました。

 

『フェノメノ参 収縮ファフロツキーズ』は4月15 日(月)の発売です! よろしくお願いします!

※搬入発売ですので、店頭に並びはじめる日は地域によってばらつきがあります。

詳しくは最寄りの書店員さんにお問い合わせください。

 

(written by 林 佑実子



本文はここまでです。