編集部ブログ夜の最前線

2012年9月 5日 02:12

星海社は、野望を持つ人材を求めています

こんばんは。

夜の最前線から今井雄紀です。

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

本日星海社は、秋の人材募集を開始しました!

今回は、いつものフリー編集者に加え、宣伝担当スタッフも募集します。

 

□募集概要

https://www.seikaisha.co.jp/contact/#recruit

 

□社長&副社長対談

/works/extras/recruit201209/01/01.html

 

こちらをお読み頂き、興味を持って頂けたのであれば、

ぜひぜひ応募をご検討ください。

 

星海社は

 

「みんな、3時まではがんばろうぜ!!」

 

なんて声が夜中の2時過ぎに副社長から飛ぶような、けっこうハードワークが要求される会社です。

時に心と体が磨り減りますが(自分が未熟なせいもあります)、

それを補って有り余るワクワクがあります。

気力と体力さえあれば、来て損はない会社かなと。

 

せっかくの機会なので、近々ブログに

 

・なんで星海社に来たのか

・入ってみてどうだったのか

 

なんて話を書いてみようと思います。

 

あと、オフィスの様子とか仕事の実態とかを多めにつぶやくようにしようと思っているので、

応募を検討していただいている方は、僕のTwitterアカウントをフォローして頂くとよいかもしれません。

ミスマッチは多少減らせるかなと思います。

 

ということで、みなさんのご応募お待ちしております。

 

来い、頑丈な後輩!