ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『坂本真綾の満月朗読館』最終夜のチケット販売中です

先日の筒井康隆先生のイベントで太田さん(@FAUST_editor_J)がえらいことになっていたようですね。
笑犬楼大通り 偽文士日碌 二〇一〇年 十一月二十三日(火)

当日twitterでこのようなPOSTを見かけてしまい、「太田さんが筒井先生のイベントに乱入したのか…!」と思ったら違ったようで安心しました。
太田さんなら乱入ぐらいやりかねんと思ってしまったのはここだけの話。

−−−−−

さて、ライブで行うこととなった『坂本真綾の満月朗読館』最終夜、チケットが先ほどから発売されていますが皆様目的の会場のチケットは無事確保できましたでしょうか。
先ほど編集部で、メイン会場のTOHO六本木ヒルズのチケットを個人的に押さえようとやっきになっていたのですが、争奪戦に敗れ、見事に買えず…。

ぼくらも全く予想していなかったのですが、メイン会場はものの15分もしないうちに売り切れてしまったようです。
ご購入できた方はおめでとうございます。
購入出来なかった方は本当に申し訳ありません。サブ会場はまだ座席に余裕のあるところが多いみたいですので、是非サブ会場にご来場頂ければと思います。

会場限定の特製ビジュアルブックレットはチケットを購入された方のみ、一人二冊まで購入できるようになる予定ですので、こちらもお見逃し無く。veiaさん入魂のビジュアルブックレットを皆様の元へお届けする予定です。ご期待ください…!

−−−−−

しかし今日は突発的に鼻血が出てすごいビックリした。体力が落ちてるのかな。
あと緑萌さん(@seikaisha_moegi)の事をうっかり呼び捨てにしてたのにもビックリした。うかつだった。向こう5年は言われる気がする。



本文はここまでです。