編集部ブログ夜の最前線

2011年12月26日 23:51

去年の今頃とか、はるか昔のようで

去年の今頃は、文庫版『Fate/Zero 1』の校了も終わって、『満月朗読館』第四夜のイベントも終わって、『Fate/Zero 2』の準備をしつつ、ひたすら新人賞の原稿を読んでいた気がする。

 

あの頃の僕は色々とテンパって忙しそうにしていたけど、一年経って言える、たいして忙しくなかっただろお前、的な。

成長しているとは思うけど、複雑な気持ちになりますね(遠い目

 

−−−−−

 

うーさーの年賀状ができあがりました。

 

20111227042526.jpg

 

勿論宛名面もスペシャル仕様です。うーさー可愛いようーさー。

裏面は届いてからのお楽しみですぞー⊂(  ⊂ _・_)y-~~

 

−−−−−

 

えー、長らく続けさせていただいていたブログも、今年でひとまず僕と緑萌さんは引退と言うことになりましたので、最後はふたりで対談的な事をすることになりました。

昨年から今までを色々振り返ってみようと思っております。

公開は28日の予定、かな。

 

明日緑萌さんと相談して決めようというドタバタぶりなのですが、がんばります。

年明けから採用募集も始まるみたいなので、次のアシスタントエディター志望の人にも見てもらえるようなものになるとよいですね。

 

−−−−−

 

さて、明日はおおきな告知が一点。

最前線読者の皆様へ、大晦日にプレゼントがあります。お楽しみに。