ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

その日その時林檎屋は

Appleさんホントこういうの上手いですね…。嫉妬。

 www.apple.com_jp.png

というわけであと一時間以内になにかが起こるわけですが、何が起こるんでしょうね。iTunesクラウド化とも、iTunesStoreについにビートルズが!とも言われておりますが、あと一時間でその真相が明らかに。ドキドキ。

やはりコンテンツ業界で人の心を動かそうと思うと、本当に当たり前で単純なことなのですが、ワクワクさせるということがとても大事ですね。
Appleはそういう姿勢をずっと昔から踏襲していて、Macの新しいラインナップが出る、言い換えれば「新しい道具が発売される」というただそれだけのことをイベント化して、ファンにワクワクするなにかを提供してきたわけで、そんな角度から見るとAppleという会社はPCメーカーであり、Web企業であり、コンテンツメーカーなんだなぁと改めて考えさせられます。

というわけで(?)『坂本真綾の満月朗読館』第三夜配信まであと一週間を切りましたね!
僕がワクワクしているくらいなので、その何倍もワクワクして下さっている方がいるんだろうなぁと想像しています。
今回は乙一さんの書き下ろし新作!釣巻さんの気合いも十分でイラストがなんと合計67枚!と前代未聞の配信になりそうな予感…。
11月22日(月)22時からはPC前で待機ですよ!!

−−−−−

ところで、昨日の更新でビューワーもパワーアップしております。
すでにお気づきだと思いますが、まだ更新されてないという方はブラウザのキャッシュに前のバージョンがキャッシュされてるかもしれませんので再読み込みをお願いします。

viewer_ctrl.png

見ての通りボタンがよりわかりやすくなりました。しかも色まで!
この機会に是非もりもりツイートボタンを押して頂ければと思います!

−−−−−

さてさて、まだ職場ですがiTunesの前で待機。
何となくビートルズだけな予感はしますけどね…。



本文はここまでです。