ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『マチ★アソビ』星海社ブースでの物販詳細です!

明日から『マチ★アソビ』で三日間徳島出張〜、ということで泣きながら明日の準備をしています。自分の用意がなんもできてへん……。

 

それはさておき、明日からの三日間、星海社ブースでは虚淵さんのサイン会をはじめ、竹さん直筆のサイン入り『2011 徳島阿波おどりポスター』販売を行ったりと、色々と告知を行ってきましたが、前回好評だった物販も今回行う予定です。

 

今回のラインナップは以下の通り!

・『金の瞳と鉄の剣』(現地で虚淵さんに直筆サインを入れて頂く予定ですっ!)

・『サクラコ・アトミカ』(犬村小六さん直筆サイン入り)

・『ブレイク君コア』(小泉陽一朗さん直筆サイン入り)

・『原くくる処女戯曲集 六本木少女地獄』(原くくるさん直筆サイン入り)

・『星海社朗読館 銀河鉄道の夜』(竹さん直筆サイン入り)

・『星海社朗読館 山月記』

・『星海社朗読館 ベッドタイム・ストーリー』

 

特にサイン本は早い者勝ちになってしまうと思いますので、ご興味のある方は是非早めのお越しを。

 

そして、本当に今回限りの最後の販売、昨年のイベント時に販売させて頂いた『坂本真綾の満月朗読館』グッズの再販です。

・『月の珊瑚』ビジュアルブックレット

・『月の珊瑚』マグカップ

・『満月朗読館』マグカップ

・『満月朗読館』ポストカードセット

 

ビジュアルブックレットは来週発売予定の『星海社朗読館 月の珊瑚』と本文が異なるイベント限定Ver.になっておりますので、もう購入されてない方もそんなにいないのかもしれませんが、これが本当に最後の機会になってしまいますので、是非お手にとって頂ければ幸いです。

 

それでは、明日から三日間、『マチ★アソビ』ボードウォークの星海社ブースで、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!



本文はここまでです。