編集部ブログ夜の最前線

2011年9月15日 22:44

本日『最前線』一周年です!!

朝まで仕事してたら宅配便でケーキが届いた。

 

_9152381.jpg

 

超巨大『最前線』一周年アニバーサリーケーキ!!

 

 

こちらのケーキ、『最前線』の制作と運営を担当して下さっているシナップさんからのサプライズプレゼントでした。

半分徹夜みたいな状態でへろへろだったのですが、これを見て最高に幸せな気持ちに。

シナップさん本当にありがとうございました!

 

さて、あっという間だったような気もするのですが、本日で『最前線』一周年です。

HDDの奥底にあるんじゃないかなぁ……と思って探してみたら、ありましたよ! 一番最初期のスクリーンショット!

 

saizensen_100921.png

 

うおーなつかしい……( つД;)

 

比較として、現在のスクリーンショットも。

 

saizensen_110915.png

 

こうやって比べてみると、本当に盛りだくさんなサイトになりましたね……。

しかしっ! これからも様々な企画でこのトップページを彩っていかなければなりません。そのさきがけとなるような企画を11月に向けて現在準備中ですので、どうぞご期待ください!

 

それでは読者のみなさま、二年目を迎えた『最前線』をこれからもよろしくお願い致します!