編集部ブログ夜の最前線

2010年10月28日 23:23

みなさん、緊急告知ですよ!!

昨日分かったんですが太田さん(@FAUST_editor_J)の心は綺麗だったようです(ご挨拶
心が綺麗じゃないとシニアエディターにはなれんのか…。

−−−−−

今週から東京があり得ないぐらい寒いです。全国的に寒くなってるのでしょうか。
ちなみに体脂肪7%以下というちょっと常軌を逸した数値をキープしているため、冬場は常に命の危険を感じています。当然アスリート体型ではないのであしからず。
台風も来るし、飛ばされないように気をつけなくては…。

−−−−−

今週は『竹画廊が猫週間みたいですね。

竹画廊の更新については編集部すら全く予想が出来ないという、まさに「何が飛び出すか誰にもわからない」Webならではな体制を取っているため、編集部でも大人気コンテンツだったり。
弊社社長の杉原さん(@mikinosuke0924)がおそらく竹画廊に一番癒されている気がします。

再三の告知になりますが、明日は出張版ということで竹さんが最前線Ustreamで星猫を描いてくださいます。
21時より3時間!画材とカンバスはAdobe Illustrator!しかも描かれた星猫はそのままラバーストラップとしてグッズに!
と、高まる内容になっております。お見逃しなく!

−−−−−

ところで緊急告知です。
なぜ緊急告知かというと僕もさっき知ったからです。

坂本真綾の満月朗読館』第三夜で公開を予定している乙一さん(@adachihirotaka)の新作『ベッドタイム・ストーリー』。
現在こちらの配信に向けて鋭意イラストを執筆中の釣巻和さん(@tsurimaking)が、なんと!10月31日(日)21時より、最前線Ustream上で『ベッドタイム・ストーリー』のキービジュアルをライブ配信で描いてくださることが決定いたしました!

明日詳細をブログにて再度告知予定です。ご期待下さい!