ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

一年目終了!

金曜日死にそうになりながら帰宅して13時間ぐらい寝たら完全回復した! すごい!

そして回復しすぎてテンションがハイの方に振り切れているアシエディ山中です。

岡村さん(@seikaisha_k_oka)にずっと話しかけてたので仕事の妨害しちゃったかも……すまぬ、すまぬ……。

 

今週の予定が割とパッツンパッツンなのはすでに先週の段階で気づいていたので、今日せっせと今週中にやっておかないといけないことを次々片付けていたのですが、お、おいつかねー(;´Д`)

 

しかし一年前に比べると本当に“仕事体力”がついたなぁと思うこともしばしば。

能率が上がったり、疲れにくくなったり……多少の慣れもあるのだと思いますけどね。(ブラックに慣れたわけではないですよ……)

 

というわけで、星海社で働き始めてちょうど本日で一年が経ちました。

なんとか一年、七転八倒ながらも走りきった……!

 

振り返ってみると本当に濃い一年だったなぁとしみじみ思うわけですが、次の一年は自分の企画をちゃんと回していかないといかないわけで、まだまだのんびりしてる暇はない、という状況です。色々面白いこと、仕込んでいきますよ……!

まだまだ尻にタマゴの殻をくっつけたような状態ですが、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

というか先週末に言われるまで一年経ったことすらすっかり忘れてましたよ……。

星海社に入ってから、随分時間感覚が狂ってしまった気がします。一日26時間ぐらいあるんじゃないかな…。

 

あと太田さんを超えるまで365日かーってしみじみ思ってます。



本文はここまでです。