ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『最前線』プレオープン前夜祭に関するおわび

先日の9月14日に行いました『最前線』プレオープン前夜祭におきまして、本来お土産袋に入っている予定だったパンフレットを私が入れ忘れていたことが先ほど分かりました。

昨夜のエントリーでパンフレットについて書いたところ、入っていなかったと複数の方からtwitterにてご指摘を頂きまして、確認しましたところ印刷した分が封を切ったそのままの状態で見つかりました。本当にいままで何で気付かなかったのか、「でかいやつはミスもでかいなー」と太田さんに言われましたが、ただただ申し訳なく思う次第です。

今回の件につきましてはチェックを怠りました私のミスであり、前夜祭に期待して来ていただいた皆様をはじめ、デザインをしてくださったveia様や、校閲をお願いしている鴎来堂様、印刷をしてくださったリスマチック様にも不義理をしてしまったことを深くおわび申し上げます。また、今後二度とこのような不手際を起こさぬよう気をつけさせていただきますので、どうか御容赦下さいますようお願い申し上げます。

週明けには招待状をお送りさせていただきました皆様に改めてパンフレットをご送付させていただきますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。

取り急ぎ、ブログにてお詫び申し上げます。



本文はここまでです。