編集部ブログ夜の最前線

2011年7月19日 23:45

星海社アートギャラリー移転のお知らせ

僕は社畜じゃないですよ! アシスタントエディターの山中です!

緑萌さんの言いがかりがひどいですね( ・Д・)y-~~

 

今日は引っ越しの片付け→編集会議→打ち合わせ→ひたすらタスク消化、と大変充実した一日。

引っ越しで部屋が広くなったのでずいぶん快適になったのですが、一点残念なことに、どこの壁にも磁石がくっつかなくなってしまったので、星海社に来られた方にはおなじみの「星海社アートギャラリー」が設置できなくなってしまいました……。

 

_7112182.jpg

 

ブレイク君コア』の後ろの壁に注目。

以前は応接ソファの後ろ一面にイラストやポスターを貼りまくっていました。

 

仕方ないので今回は入口の横にあるホワイトボードにぺたぺたとイラストを貼っております。

 

1000000766.jpg

 

今はまだ三枚だけ(しかもまだ未公開なイラストなのでナイショ)ですが、ホワイトボード一面にイラストがずらっと並ぶ予定です。

これから来られる方は入ってすぐのホワイトボードをお楽しみに!

 

ちなみに入口からの景色はこんな感じ。

 

 

1000000768.jpg 

 

 

……ん?? なにか右の方に……。

 

 

 

1000000771.jpg

 

 

Σ(;´Д`)おわー!うーさーさん(@wooser)だー!

 

 

なぜかまだ残ってました。乗っ取られないように気をつけないとな……。