編集部ブログ夜の最前線

2011年7月 5日 23:21

『ブレイク君コア』必読の第三回、本日更新!

最近星海社の冷蔵庫に常備されてるアルコールの入ってないビール。

 

1000000740.jpg

 

飲みはじめが完全にビールなのに、のどを通った瞬間急にブドウジュースっぽくなる不思議。

騙されるのが分かってて、あえて騙されるプレイを楽しむ飲み物なのかな…。

どうも僕の脳は騙されてるらしく、なぜか足がしびれてきました……。アシスタントエディターの山中です。

 

今日はお待ちかね!! 『ブレイク君コア』第三回更新です!!

 

 

先の見えない急カーブを猛烈なスピードで駆け抜けるストーリー——ここまで読んだらあとには戻れない、必読の第三回!

どうぞお楽しみください!

 

そして星海社FICTIONS版の発売も来週に迫っております。

 書籍で出るまで読むのを我慢されていた方、Webで連載を読んでいるけどどうしても続きが気になる方、こちらも予約必須です!

Amazonはこちらから!

 

−−−−−

 

もうすぐ七夕ですね。

 

あれからもう一年、そして太田さんを超えるまであと一年ですね……。胸が熱くなるな……。