ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

なにかと来客の多い一日。

『L.A.ノワール』楽しみすぎて毎日ワクテカしながら過ごしているんですが、正直クリアできるのか大変不安。

時間的な意味で。

アシスタントエディターの山中です。

 

最近は毎夜1時間程度の“『スパ4』タイム”を何とか捻出しているのですが、これもいつまで続くかな。ちなみに持ちキャラはコーディです。小技→グラップ潰しの立ち大P→EX石投げからのコンボで分からせていきたい(希望的観測

 

今日はお客さんが多い一日でばたばた。そんな中、セガの亙さん(@vow_2010)が日本酒仕込みの梅酒をお土産に持ってきて下さいました。

 

1000000732.jpg

 

日本酒メチャクチャ好きなので空ける日を楽しみにしておこう…。

亙さん、ありがとうございました!

 

そして僕は僕でちょっとだけ散在。『Alice: Madness Returns』の画集を購入しました。

 

1000000734.jpg

 

表紙のオーラがスゴい。ロゴまわりの加工など装丁も凝ってて手触りがいいです。マットPP+αってのが個人的に好きなのかもしれない。

そして中も濃密。 

 

1000000739.jpg

 

アートワークに加えて、ゲーム中の武器のグラフィックなどなど、世界観がぎっちり詰め込まれた感じがたまんないです。

 

Amazonだと現在在庫切れみたいなのですが、この内容にして3000円切るってのはなかなかお買い得だと思いますので興味のある方は是非。

American McGeeの頭の中の、グロテスクで夢のある世界へ。

 

−−−−−

 

MSN産経ニュースで『私のおわり』を紹介していただいたようです。ありがとうございます!!

ライトノベルの枠で紹介していただいたみたいなのですが、星海社FICTIONSは書店さんによってはライトノベルの棚に置いてなかったりすることもあるようなので、売り場が分からないときは店員さんに聞いてみてください。

おなじみAmazonではこちらからどうぞー。



本文はここまでです。