編集部ブログ夜の最前線

2010年10月20日 04:36

革命は持ち出しから始まる

緑萌さん(@seikaisha_moegi)の昼の最前線がどんどん夜に食い込んできているっ…。
僕は別の仕事があって今回の満月朗読館の撮影はお手伝い出来なかったのですが、聞くところによると凄く良い撮影になったとのことですので、公開が待ち遠しいです。
第二夜の公開もあと4日。23日の22時からは予定を空けておいてくださいね。

というわけで本日も深夜の最前線です。

今夜の『最前線』編集部は乙一さん(@adachihirotaka)が来られたり、とある企画でまた出版界が動いたり、全員でガッツポーズ&ハイタッチをしたりとなんだか異常な盛り上がり。
二日に一回ぐらいは「革命」という単語が飛び交い、「出版界が動いた!」と誰かが突然言い出したりする『最前線』編集部。ヤバイです

「革命は持ち出し」というキーワードが最近編集部内で流行っているのですが、とりあえず今日も我々の熱意(と睡眠時間)が持ち出されている気がします。 

乙一さん、編集部一同やかましくてすみませんでした。

さー、明日もがんばるでー。