ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

最前線よりサプライズプレゼント

1時間半の仮眠のつもりがなんで4時間ビタいち目が覚めなかったのか…。

寝てても妖精は更新してくれない「夜の最前線」担当、アシスタントエディターの山中です。

 

早速ですが、『最前線』で会員登録&住所登録をしてくださっている読者の皆様、最近ポストになにか届いてなかったでしょうか?

 

_6101760.jpg

 

実は先日、サプライズとして最前線より初のポストカードを送らせて頂きました!

内容は今月15日発売の泉和良さん(@izumi_kazuyoshi)の完全新作『私のおわり』について。デザインはもちろんveiaさんにお願いしました。hukeさん(@hukeweb)のイラストが美しいですね…。紙もhukeさんのイラストに合うちょっと風合いのあるものを選んであります。

 

ちなみに裏面はこのとおり。

 

_6101761.jpg

 

一番面積の使える裏面が星海社ブルー+ロゴのみってどういうことやねんとツッコミたくなりそうですが……(実際作って頂いたveiaさんでもツッコまれたんですが…笑)

ここで良い感じにカットしてもらうと、

 

_6101763.jpg

 

こんな感じで宛名部分を切り離して飾りやすくなります。

 

_6101766.jpg

 

そして、なんと今回、ほんの10枚ですが、著者・泉和良さんと、イラストレータのhukeさんのサイン付きポストカードさらなるサプライズとしてご用意させていただきました!!

 

2011-06-13 15.04.56.jpg

 

hukeさんの粋な計らいで限定一枚の“当たり”も。これは家宝すぎる…。

サインの入ったものは厳選なる抽選によって10名の方に発送させて頂いております。

サインの位置の関係上宛名部分を切り離すのが難しくなってしまうのですが、イラストもサインも楽しめる、ということでご容赦頂ければ幸いです。

また、サイン入りはちょっと発送が遅くなってしまったので、到着まで今暫くお待ち頂ければと思います。

 

今日は、『最前線』で会員登録をしておくと、最前線の機能アップ以外にもこんなことがあるのか…という一例のご報告でした。

会員登録されてない方はこの機会に是非ご登録をお願いしますっ!

 

泉和良さんの新作『私のおわり』は星海社FICTIONSより6月15日発売です。

Amazonへはこちらからどうぞ!



本文はここまでです。