編集部ブログ夜の最前線

2011年6月10日 23:08

『私のおわり』見本誌到着!!

こんにちは。「昼の最前線」です。   (;´Д`)

週末に近づくに従って生活リズムが悲惨なことに。なんか13時過ぎぐらいに目が覚めました…。

 

さて、今月の15日に星海社FICTIONSより発売予定の『私のおわり』、ついに見本誌が届きました!

 

_6101777.jpg

 

hukeさん(@hukeweb)の印象的な一枚が表紙を飾る本作。オビのさわやかな色もこれからの季節にぴったりですね。

hukeさん、veiaさん、素晴らしい装画、装幀をありがとうございました!

 

泉和良さんの綴る完全新作『私のおわり』、6月15日(水)に発売です。

せつないお話を求める、あなたに。

 

−−−−−

 

そして『最前線』がほんの少しだけリニューアル。

今まで最前線Ustreamでなにかやっているときの告知方法がtwitterしかなかったのですが、先日よりこのような告知機能が実装されました。

 

fc69c61b6b1b41138202b1f83c067dd3.png

 

竹さんの突発的お絵かきUstもこれで見逃すことはありませんね…!

 

ちょっとずつパワーアップする『最前線』をこれからもよろしくおねがいします〜。

 

−−−−−

 

読者の皆さんのところに“なにか”届いているみたいですが、まだ内緒…。

また月曜日にお話しますね。