ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社文庫をずらりと並べてみました

今日は星海社文庫4月刊の見本誌ができあがってきました!

というわけで早速今までの分も含めて並べてみました。

 

_4051664.JPG

 

今月で9冊になったのですが、並べるとかなり壮観ですね……!

先月までと違って『Fate/Zero』『ひぐらしのなく頃に』に加えて『エレGY』もラインナップされていることもあって、少しアクセントがついた気がします。

 

ちなみに本棚にはいるとこんな感じです。

 

_4051671.JPG

 

星海社ブルーの背が並ぶと綺麗ですね。そしてなにげに本日初公開の棚刺しPOPも。

100冊ぐらいずらーっと並ぶとものすごくカッコイイ気がするので、早くそこまで辿り着かねば。

 

……僕一人でも100冊出せるぐらい頑張りたいですなースパー( ´・ω・)y-~~

 

 

まぁそれはさておき、たくさん出せばその分書店さんにも棚刺しPOPを使って頂ける機会が増えると思いますので、頑張って多くの本を書店さん店頭にお届けしたいですね。

今月創刊の星海社FICTIONSの情報も、そろそろブログにてお届けしていこうと思っておりますので、皆様ご期待下さい!!

 

−−−−−

 

ところで、誕生日プレゼントに会社の皆さんから山ほどのコーヒー豆をもらいました。

 

1000000518.jpg

 

カッキーがチョイスしてくださった堀口珈琲店の珈琲豆。紺野さんも絶賛の珈琲店ですね。嬉しいです。ありがとうございます!

覚えやすい誕生日なので割と色んな人から祝ってもらえる気がします。

 

−−−−−

 

今日の物欲。

ゲームになった映画たち 完全版

 

 

先日ちらっと見かけてタイトルで一目惚れして速攻ポチッたのですが、もう、ちょっとめくっただけで目眩く映画とゲームの世界ですよ。

ものすごい良書に出会ってしまった…、と思ったら2008年に同タイトルで発売されたものに100タイトルを加えた完全版なのですね。

こんないい本知ってたら絶対買ってたのに! と自分の不勉強に恥じ入った次第。

しかし今日からちょっとずつ読んでいくのが楽しみで仕方ないです。ゲーム好きの方には完全保存版ですね。



本文はここまでです。