ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

女子高生とかとてもいい、とてもいいね…

色々あって女子高生三人と太田さんと打ち合わせしてたらうーさーさんから絶縁されそうになった

誠意は ⊂(  ⊂ 。・。)d コレ か ⊂(  ⊂ 。・。)ъ コレ」ということなのでギャル払い(後払い)でよろしくお願い致します。

 

まぁしかし26歳の若造が言うことじゃないんだろうけど若いってイイナーとか思ってしまうわけです。

高校生の頃の所有時間って、今になって思えば無限のような時間だよなーとか。

物作りって時間をかければ正解にたどり着けるわけではないんだけど、少なくともクオリティは上がる、という性質を持っているので、結果として常に時間が欲しいと思いがち。あと地力の底上げのために本も読みたいし映画も見たいしゲームもしたいetc...。

若造に出来ることなんて結局不器用に時間を使いまくってちょっとでもクオリティを上げようとすることぐらいだと思うので、すると朝の五時までゲラ読んだりすることになるわけです。

ブラックだなーと思いながら今日もテカテカと黒光りしております。星海社はマットなブラックではなくグロスなブラック!

 

そういや先々週ぐらいに結構カロリー使って動いてた案件が週明けには終わりそうでほっとしています。

4月刊と同時にお目見えすると思うんですが、4月刊が発売した頃にブログでまた紹介します。

打ち合わせもかなり密にやって時間かけたお陰で、本当に良い出来になったと思うので楽しみにしてもらえればー。やっぱ完成が目に見えてくると嬉しいモノですね。

 

来週終わるまでマジで予断を許さない感じできっついんですが頑張ります。

週明けゲラ二本一気読みだし、またジョナサンでドリンクバー大量消費や。

 

−−−−−

 

今日の物欲。『ニンテンドー3DS

そういや言ってなかった気がするんですが結構前に買ってました。Amazonで微妙に値下げしてて涙目。

基本緑萌さんと会社でしかすれ違い通信しないんで僕の3DS内の勇者もえぎがレベル6に…。しかも「山中君から取れるパネルがそろそろ無くなりそう」とかダメ出しされる始末。

俺が友達のいない引きこもりみたいに見えるので勘弁して欲しい。



本文はここまでです。