編集部ブログ夜の最前線

2011年3月 8日 23:12

うっかり力尽きてしまいました

「おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない」って自分で派兵しといて非道い言葉だよナー。

それとは関係ありませんがブログ更新せず力尽きてしまいまして大変申し訳ありませんでした。

 

今週の日、月、火と星海社入ってから一番忙しかった気がする。ひとまずなんとかなりました。

以下日付をごまかして8日のブログです。

 

−−−−−

 

今日ははるかぜちゃん×竜騎士07さんの対談で朝から秋葉原へ。

はるかぜちゃん人生初の秋葉原での途中下車ということで、娘を冥府魔道に引きずり込もうとするブラック企業とお母さんに思われていないか大変不安です。

 

今回の対談の収録はシャッツキステにご協力を頂きました。

エリスさん(@arii_erice)、いつも本当にありがとうございます!

 

対談は滞りなく、というか真剣に聞き入ってしまうような凄まじい対談に。

ちょっと途中で目頭が熱くなっていたのですが、あとで聞いたらみんなそうだったようで、いい読者というのはこんなにも希望を与えてくれるんだなぁと首肯せずにはいられない一日になりました。

 

対談の詳細については、いずれ緑萌さんのブログで告知されると思いますので皆様お楽しみに。

 

−−−−−

 

今日の物欲。

DTIハイブリッドッモバイルプラン

 

ウォー安い。この値段でNTTの無線LANサービスがついてきてしまうので、そっちを月額1680円で計算すると3G回線が実質1300円という金額に…。

幸福実現の予感がするので紺野師匠と相談しなければっ。