編集部ブログ夜の最前線

2011年3月 4日 23:59

抽選の星猫ストラップが届き始めているようです

魔法少女まどか☆マギカ』見てたのでブログ書くのが遅くなりました。

今週もハートフルエピソードでしたね…。アシスタントエディターの山中先生です。

杏子ちゃんの団子美味しそうだった。

 

そんなわけで『魔法少女まどか☆マギカ』キャラクター原案でもおなじみの蒼樹うめさんへの質問を『最前線セレクションズ』でまだまだ募集中!

魔法少女になるためのアイテムを5つ教えてください」とか「キュ○べえをおうちで養うためのアイテムを5つ教えてください」とか、ムチャ振りな質問もそうじゃない質問もどしどしお待ちしております!!

 

−−−−−

 

1月末から2月いっぱいの抽選だった『最前線』会員向けの星猫ストラップですが、先日からぽつぽつと到着報告をtwitterで見かけるようになりました。

是非是非可愛がってあげてください。

ちなみに僕のは先日危うく家出をするところでしたが間一髪事なきを得まして、今会社のデスクで佇んでおります。

 

うーん、また星猫グッズ作りたいですね…。可愛い…。

 

抽選は今月いっぱいまで継続して行っておりますので、まだ貰えてない! という皆様、欲しい! と最近気づいた皆様も是非是非ご応募ください。

会員登録後、マイページから応募できるようになっております。

 

−−−−−

 

今日は人生初のスタジオ撮影。

 

1000000543.jpg

 

みっちり三時間格闘して参りました。

これからレタッチ、デザインと進んでいくのですが、さてなにができあがるのでしょうか…。僕も楽しみです。

キツイスケジュールにもかかわらず快く撮影を引き受けてくださった尾鷲さん(@OwashiYosuke)、本当にありがとうございました!

 

ちなみに尾鷲さんのホームページはこちら

尾鷲さんの仕事歴を見てたら堀北真希さんの写真が…! 心を奪われてしまった。

 

しかし僕本当にえらそうだね…。

 

−−−−−

 

今日の物欲。

Alice Madness Returns

前にもちらっと書いたけど、『アリスインナイトメア』の続編の発売日がきまったみたいですね…!

思ってたよりも早く、6月14日だそうです。

国内で出なくても輸入して買うし…!

 

そして須田さんと三上さんの『Shadows of the Damned』の発売日が6月7日か…。

財布が薄くなるな…⊂(  ⊂ 。・。)