ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『最前線セレクションズ』のPOP印刷機能について

最前線編集部にてメンズナックルbot(@mk_gaia_bot)がハーレクインbot(@HARLEQUIN_JP)以来の大ヒット。

 

そろそろ俺は俺を凌駕するぜ」とか素晴らしい。有名作家さんが帯のキャッチで使ってたら思わず買ってしまいそう(笑

あとは「北斗神拳の使い手に原宿で出くわすとは…」とか「常に最先端に身を置く。それが”兄貴”の証。」はかなりヒットでした。

メンズナックル』今度売ってるの見かけたら絶対買おう…。

 

−−−−−

 

今日は『最前線セレクションズ』で紹介していなかった機能について。

け、けっして忘れていた訳では…。

『最前線セレクションズ』のページ右カラムにあるこのリンク。

 

selections_0127_01.png

 

レギュラーセレクター」の全ての回答ページにあるのですが、こちらを押して頂くと…

 

selections_0127_02.png

 

こんな感じでPOPとして印刷していただく事ができるのです!

 

書店さんやCDショップさんの店頭で、このPOPを使っていただく事についてはレギュラーセレクターの皆様に事前に同意を頂いておりますので、是非ご利用頂ければと思っております。

 

また、ご利用頂いてる様子を写真などでお知らせ頂けると編集部が盛り上がること必定ですので、お手間でなければtwitterなどでご連絡を頂ければ幸いです。

 

 

ちなみに、印刷には背景印刷が必須なのですが、GoogleChromeでは現在上手く印刷できないみたいです。

お手数ですが、safariやfirefoxなどのブラウザでご利用下さいますようお願い致します。

 

というわけで引き続き今週土日のゲストセレクター・坂本真綾さんの原稿の準備を…。

真綾さんはどんな質問とアイテムをセレクトしてくださったのでしょうか…お楽しみに!



本文はここまでです。