編集部ブログ夜の最前線

2010年10月 8日 18:03

一人プラネタリウムはさすがにつらい

緑萌さん(@seikaisha_moegi)の今日のブログのエントリーで『それ町』のアニメを見逃したことに気付きました…。ショック…。

今日は昼過ぎから中野で打ち合わせ。
いつも思うんですけど、『最前線』関係で打ち合わせをすると何もかもが斬新で毎回白熱するのですよね。今日もそういう意味でとてもいい打ち合わせだったような気がします。

その後、とある用事でプラネタリウムを一人で見に行く事に。

しかし夕方のいい頃合い、しかも明日から土曜日というシチュエーションで男一人でプラネタリウムというのは本当に微妙な気分になりますね…。なぜ、なぜ僕の隣にはギャルがおらんのや……⊂(  ⊂ 。・。)

 

どうでもいいですね。ホントすみません。

 

−−−−−

 

ところで、会社のPCで粛々と自炊環境を整えるべく、Kindleユーザーにとっての福音「ChainLP」の導入を試みたのですが、.NET Frameworkを入れてもなぜかうまく起動してくれません。キーッ!!!

これがないと自炊ユーザー的にはKindleが板きれになってしまうのでもうちょっと頑張ります…。家のWindowsXPではちゃんと動いてるんだけどなぁ。

ちなみに現在星海社常勤メンバー6人中4人がKindleユーザーという凄い状況です。まさに未来の出版社や(キリッ

 

仕事しろって話ですね。ホントすみません。