ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

岡山へ凱旋! 『女の友情と筋肉』等身大パネル、桃のイラストで再び登場!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

 

突然ですが、

これ、日本のとある県です。どこですかね? 簡単ですね。

はい、どこからどうみても、岡山県!

 

その岡山県、『女の友情と筋肉』著者・KANA先生のご出身地です!

すでにご存じの方も多いのではないでしょうか。

単行本『女の友情と筋肉』最新2巻、いよいよ本格的に書店さんに並びはじめております。

さて、こちら岡山県には、あの等身大パネルが登場です!

1巻発売時に首都圏や関西に登場し、大好評だったこの等身大パネル。

今回、なんと岡山県バージョンとして、イオリとユイがリニューアル! KANA先生の地元である岡山に、めでたく凱旋です。

リニューアルしたポイントはこちら!

KANAさんの「岡山愛」、炸裂! 

そして等身大というからには、本当に等身大なのです。デカい。

イオリ身長195cm、ユイ身長189cm。この迫力を、ぜひ店頭でお楽しみください。

 

さて、パネルを展示頂いている書店さんはこちらです! 

◎イオリ

未来屋書店 岡山店さん

TSUTAYA AZ 岡南店さん

丸善 岡山シンフォニービル店さん

◎ユイ

紀伊國屋書店 クレド岡山店さん

啓文社 岡山本店さん

 

展示頂いている書店さんはすべて、岡山市内にあります。これは行かねばですね。

 

とってもわかりやすい岡山市の地図、置いておきます。ご参考ください。 *作:星海社 築地

 

では、各書店さんの様子を一挙紹介!

 

まずは、丸善 岡山シンフォニービル店さん。

POPも一緒にディスプレイして頂いてます。

 

続いて、TSUTAYA AZ 岡南店さん。

ワゴンにズドーン! 目立ちまくってます。

 

お次は、未来屋書店 岡山店さん。

店舗ご担当者さん曰く「ちょっとまだ十分に数を並べられておらずで……」

……いやいやいやいや! マユさんのオンパレードじゃないっすかっ! 多謝!

 

次! 紀伊國屋書店 クレド岡山店さん。

1巻、2巻本書をディスプレイできるよう、お手製のラックを付けて頂いております!

 

そして最後は、啓文社 岡山本店さん。

イオリの腕がスウィングしまくる販売台もディスプレイ頂いてます。そしてなんか、フロアの色とユイの服装がマッチしていていい感じ。

 

あー……岡山いきてー!!!

 

というわけで、星海社COMICS『女の友情と筋肉 2』、絶賛発売中です!

気になる書店さんへ、ぜひ足を運んでみてください! 全店まわってもいいんですよ!

それでは。

 

星海社COMICS『女の友情と筋肉 2』(KANA)

著者:KANA

定価:640円(税別)

ISBN:978-4-06-369533-5

発売日:発売中

Amazonはこちら

(written by 築地 教介



本文はここまでです。