編集部ブログ夜の最前線

2014年3月25日 15:44

萌えよ!戦車学校×まりんこゆみ コラボマンガが『MCあくしずVol.32』で読める!!

こんばんは、アシエディ林です!


現在発売中のミリタリー雑誌『MCあくしず』にて、野上さん描き下ろしの

『萌えよ!戦車学校』×『まりんこゆみ』のコラボマンガが掲載されております!!

LINK

戦車のディープなとこからライトなところまで! 美女教官と世界の戦車について学べる『萌えよ!戦車学校』の世界に、なんとユミがゲストとして登場!! いつもより賢しこさ8割増しのユミが「海兵隊」についてしっかりと解説しております。

本編でもこれくらいしっかりしていたら、もっと出世するのに……(笑)。

 

『まりんこゆみ』の単行本には収録されない可能性が高いので、お見逃しなく!

そして、今回のコラボレーションを快く快諾してくださったイカロス出版の皆様、ありがとうございました!