ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

今日は誰の誕生日…?

バレンタインのブログ記事を書いている間に、バレンタインは過ぎていました……。

金曜にもなると、ネタ切れが否めません、丸茂です。

 

今日はなにを書こうかと、考えながら仕事をしてる間に、時間はどんどん過ぎていく。

焦りを隠せなくなってきたころ、今井さんから、ちょいちょいと手招きされました……つい忘れていた重大情報をご教示いただきました。

ありがとうございます、今井さん!

 

ぼくは急ぎ、オフィス近くにあるセブン・イレブンに行きました………………

 

 

セブンで買ってきたのは、ハーゲンダッツのストロベリー味。

本日、2月17日は『空の境界』に登場する両儀式の誕生日です!

式おめでとう!

 

 

ストロベリー味のハーゲンダッツは、『空の境界』の「俯瞰風景」で印象的に登場するアイテムです

式の可愛いところを見ることができる、最初のシーンだとぼくは思っています。

個人的には、蒼崎橙子さんが最愛キャラなのですが、式もやっぱりかわいいなぁ……。

そう思うのはきっとぼくだけではないのでしょう、『劇場版 空の境界』公開初日、上映後の近所のコンビニからハーゲンダッツのストロベリーが消えたとか……そんな逸話を耳にしたこともあります。

 

そんな『空の境界』ですが、天空すふぃあさんによるコミカライズの最新話が、来週「最前線」に掲載される予定です!

おめでとう!と、のほほんと言っていましたが、現在公開している「5/「矛盾螺旋」第十二回」では、式さん、たいへんなことになっていたのでした……(来週に次の話が更新されると会員限定公開になるので、はやめにご覧ください!)。

 

ついにアルバVS橙子の戦闘が始まる「5/「矛盾螺旋」第十四回」。

公開をお待ちください!

(written by 丸茂 智晴



本文はここまでです。