編集部ブログ夜の最前線

2013年10月25日 22:55

「Maid of the Dead 4 ~お還りなさいませご主人様~」IN シャッツキステ

ゾンビエリスさん

 

 

 

 

 皆さん!

HAPPY HALLOWEEN!って

ギャアアアアアアアアアアアアッ!!!

 



 

 

 

 

シャッツキステのハロウィーン企画『Maid of the Dead 4 ~お還りなさいませご主人様~』に行って参りました!!

 

本と紅茶と可愛いメイドさん。いつも私たちに癒やしを提供してくれる「シャッツキステ」ですが ……

来場者によってもたらされたゾンビウィルスがメイドさんに感染!?

はじける脳漿! 飛び散る臓物!! 食事するのかされるのか!?

生き残りを懸けた戦いがシャッツキステで繰り広げられていた——!

 

【Caution!】少々刺激強めの写真がございます。耐性のある方のみ続きどうぞー。

 

 

 

 

あんなに可愛かったメイドさんもこの通り……!!

諸行無常ですね。


でも、白濁した瞳で見つめられるとドキッとしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾンビなので人語は話せなくなてしまいましたが、

生前の記おくが残っているせいか、給仕してくれます。

 

食い散らかした肉片でオムライスに絵を描いてくれます。

出血大サービスです。

 

 

 


 

 

イベント限定メニュー

「名状しがたい萌え萌えオムライスのようなもの」 


ゾンビになっても「うーさー」を描いてくれるエリスさん……。

流石、腐っても一流のメイドさんやで!!


 





しかし油断しすぎてはいけません。 

 

もしゾンビメイドさんに襲われそうになったら、このように自衛しましょう。

 

引っかかれた程度なら大丈夫ですが、

噛みつかれたりしたら間ちがいなくゾンビの仲ま入りです。

気をつけましう。 

 

 

なお、このイベント 10月27日(日)まで シャッツキステで開さい されている そです。

他にも限定メニューがいぱいあり ます。

 

今日 おなかすいた  の、で いぱい たべまし  た。

みさみさ

うまかっ です。

かゆ うま。