編集部ブログ夜の最前線

2013年4月18日 20:06

Kindleすげぇ!

じゃーーーーーん!

 kindle

イケてる奴はだいたい持ってる、Kindle!

(画像のKindleはひとつ前の型です)

 

山中さんから貸していただきました。

これでザクザク新人賞の原稿を読んでいきます!

 

iPhoneから電子書籍を読んだことはあったのですが、

こうした本格的な電子端末での読書は初めてなので、

ちゃんと集中して読めるのか不安半分、楽しみ半分でした。

 

 

まだちょっと触った程度ですが、

Kindle、かなり字が読みやすくて驚いた!

みたかんじこれ紙じゃん。

しかもどの角度からみてもディスプレイが反射しなくて見やすい! 何これすごい〜〜〜〜! 紙で読んでいる感触に限りなく近い

 

きてるわー、マジ21世紀きてるわー。

 

数分触っただけだけど、もう既にKindol欲しくなってきたぞ……!

今まで電子端末で読みたいって思ったことなかったのに(笑)

 

でもこれ、触ると誰でも欲しくなるんじゃないかな。