ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

HP一桁で頑張って走る。

日曜日に出社して仕事をするという殊勝なことを行った結果、書いたネームとイラストに齟齬があったことが分かり僕の一時間ぐらいの奮闘が水泡に帰しました。

しない努力よりする徒労…。アシスタントエディターの山中です。

 

先生と呼ばれるのにもすっかり慣れてしまったのですが、ついには僕のハッシュタグまで爆誕する始末

みんな(特に緑萌さん)が僕になにを求めているのかよく分からなくなっている昨今です。

 

ちなみに今月ずっとHP一桁なのは校了予定の本が1冊ではないからなのですが、作業中の本については後々改めてブログ等でお知らせさせて頂きます。

出来る限り、ちょっとでもいいものを届けたいという性格——悪くいえば我が儘なのかもしれませんが、やっぱりかけた時間はクオリティに対してウソをつかないと思ってしまうのですよね。許される限りは出来るだけ丁寧に作っていきたいと思っています。

 

神は細部に宿る、っていい言葉ですねー(遠い目をしながら

 

−−−−−

 

最前線セレクションズ』、蒼樹うめさん(@umeaoki)への質問の募集も残りあと一日となりました!

 

aokiume.png

 

バンバン質問が寄せられていますが、ラストスパートが楽しみです!

応募方法はtwitterへの発言に「@sai_zen_sen」「#szs_selections」の二つをつけて投稿するだけ。

Amazon.co.jpにある膨大なアイテムから5つセレクトして回答できる質問を募集しています。

 

蒼樹うめさんにオススメのアイテムを選んで貰えるまたとない機会です。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

−−−−−

 

今日のマンガ。

どげせん

 

 

爆笑でした。土下座マンガとか新しすぎます。

「命恋」や「ドゲ幹事」など名台詞が毎回のように飛び交う異空間。土下座の勉強にもオススメです。次巻も楽しみですね。

あと部数がすでに35万部と聞いてウソだろと思ってたら本当だったのでびっくりしました。発売前重版かな…凄すぎるなぁ…。



本文はここまでです。