ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

舞台版『エレGY』を見た!

寝坊してまたレンタルの延滞料金払うところだった……。

ギリで許して貰えたけど「次は6時までに持ってきて下さいね」とパンチパーマの店員さんにノー笑顔で告げられて申し訳ない気持ちに。

社会になじめないアシスタントエディターの山中です。

 

さて、昨日ブログでも書いた舞台版『エレGY』ですが、見て参りました。

エレGY Project

 

1000000611.jpg

 

チケットが可愛い。

 

全部で50〜60人ぐらいのお客さんがいたと思うのですが、立ち見の方もいたようで、満員御礼の盛況ぶりでした。

まだ千秋楽を過ぎてないので具体的な内容には触れませんが、オープニングの演出が良かったり、エレGYもnikoちゃんもユメも可愛かったり、じすさんと小山田君の掛け合いが愉快だったり、隅々まで楽しく観劇させていただいた次第チキンラーメンうめぇ!

 

原作『エレGY』より青春の青臭さみたいなところがより充実した脚本になっていて、一緒に行ってた太田さんも「いやぁ、青春だなぁ……」としみじみした感じになっていました。イイネ、青春……。

 

というわけで、20日(金)が最終日なようなので、気になっている方は最後のチャンスですよ。

18時から当日券の販売も行っているようです。

 

そして演劇版を見て『最前線』にたどり着いた人……、はあんまりいないと思いますが、原作『エレGY』も絶賛公開中ですので気になる方は是非ご一読を〜。

本で読みたい場合は文庫版も発売中ですのでこちらも宜しくお願いいたします。



本文はここまでです。