編集部ブログ夜の最前線

2011年2月 1日 23:59

『Fate/Zero』特設サイト更新!&『最前線セレクションズ』に2月のゲストが登場!!

あまりにも記憶力が悪すぎて「Evernoteに記憶を吸い取られてるんじゃないか」って言われてしまった…。

外部装置にしか脳がない(;´Д`)

 

−−−−−

 

星海社文庫版『Fate/Zero』特設サイトが本日アップデート!

武内さんの美麗イラストが映えまくりです。

 

fatezero02.png

 

今回は『Fate/Zero 2 英霊参集』の紹介ページ、そして新しい壁紙が公開されています。

 

Fate/Zero名言botも現在アップデート準備中…。思ってたよりフォロワー数伸びてて嬉しいですね。

こちらは2月9日の発売日に合わせてアップデートをかける予定ですので新たな名言をお楽しみに…!

 

2巻もいよいよです。よろしくお願いいたします!

 

61WtNIuIrpL._AA115_.jpg

 

−−−−−

 

そして今日は2月1日…ということで『最前線セレクションズ』2月のゲストセレクターが本日公開!

2月のゲストセレクターは、『とある飛空士への追憶』でもおなじみの犬村小六(@inumura569)さんです!

 

inumura569.png

 

今回もゲストセレクターへの質問を随時twitterにて募集しています。

質問に「@sai_zen_sen」と「#szs_selections」をそれぞれ記載の上、ツイートしてください。

ゲストセレクターに自ら質問を選んで頂いて、2月27日(日)に回答して頂く予定です。

 

質問の受付は2月8日(火)まで。

皆様からの熱い質問をお待ちしております!

 

−−−−−

 

怖くてずっと敬遠していた『Dead Space』をついに柿内さんに借りてしまった…。

 

ahci.jpg

 

キャサリン』の発売まで間がないのですが、ちょっとずつ遊ばせてもらおうと思います。