ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

星海社文庫『Fate/Zero』制作快調!

某駅のミスドで粛々と原稿を待っていたら今日の緑萌さんのブログの冒頭がミスドの話だった。何このシンクロ。
ちなみにポン・デ・リングとエンゼルフレンチを食べていたので好みは一致していなかったり…。僕はポン・デ・リングのもちもち感が好きなのです。

さてさて、僕もポスターの話をしなければ!

最近特に話題にしていなかったので『Fate/Zero』どうなってんだ、というご意見もあるかと思いますが、明日のために着々と準備を整えていたわけです。決して忙しくて忘れていたわけではないので念のため。

というわけで本邦初公開、『Fate/Zero』の書店用ポスターがこちら!

fate_poster01.jpg

セイバー、切嗣、アイリスフィールの三人が武内さんの手によりメチャクチャかっこよく描かれています。そしてメチャクチャキラキラしてます…!
なにより虚淵さんのサイン入りというこのスペシャル感!虚淵さん今日はご足労頂きまして本当にありがとうございました!

ちなみに寄ってみるとこんな感じに。これは間違いなく目立つ…!

fate_poster02.jpg

『ひぐらしのなく頃に』と『Fate/Zero』、この二大タイトルと両タイトルのド派手なポスターをひっさげて、星海社文庫の旗揚げがいよいよ明日の書店説明会で行われます。

早い書店さんでは明日の夕方以降にこれらのポスターを展示いただけると思いますので、お気づきの方は是非眺めてみて下さい!
実際に見るとすごいんですよ、ホント。

明日以降のブログでは、書店説明会のために用意した見本誌を使って、星海社文庫のあんなところこんなところまでお見せしちゃう予定です。こうご期待!



本文はここまでです。