ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

アニメ『Fate/Zero』試写会が開催決定!

新人賞の原稿、第一回と第二回の合計より多くなりました……。スゲー...…。

俺たちの、夏は、これからだ! いろんな意味で! アシスタントエディターの山中です!

 

今日は最前線大幅更新ですが、僕からは『Fate/Zero』試写会のお知らせを。

 

 

10月の放送開始が待ち遠しいアニメ版『Fate/Zero』ですが、この度角川書店さんと星海社による連合試写会を開催することが決定致しました!

 

場所は東京都内、日時は9月25日の19:30〜21:00となっております。

また、当日は第一話の試写会だけで無く、衛宮切嗣役:小山力也さん・セイバー役:川澄綾子さん・言峰綺礼役:中田譲治さん・あおきえい監督を招いての舞台挨拶もあるとのことですから、これを逃す手はありませんね……!

 

『最前線』の会員マイページから応募フォームに飛べるようになっておりますので、そちらの注意事項をお読みの上、フォームに必要事項を記入して頂ければと思います。

 

皆様からの多数のご応募、お待ちしております!

 

−−−−−

 

ちなみに本日は水曜日なので『最前線セレクションズ』も掲載されております。

 

今週のテーマは『ベスト・オブ・「ゼロ年代」』

しかし今思うと『空の境界』って本当にゼロ年代の代名詞みたいな作品ですね…。

 

次のイチゼロ年代、覇権を取るために頑張らねば……!



本文はここまでです。