ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『Fate/Zero 6 煉獄の炎』書影公開!!

ニコ生で話しててすでに辞めたつもりになってたけど、大学院に籍が残ってるのを昨日思い出したアシスタントエディターの山中です。

事務手続きがME・N・DO・KU・SA・I!!! 奈良まで行かなくて済むことを切に願っています。

 

さて、先日のニコ生で続々と発表させて頂いた“アレ”や“コレ”やですが、どんどんブログで補完していこうと思ってます。

 

早速ひとつめ、ニコ生の画面でさえも異質なオーラを放っていた『Fate/Zero 6 煉獄の炎』の書影を本日公開!

まさに最終巻にふさわしいと思える圧倒的な一枚を武内さんが描いて下さいました。

 

fate-zero-6_cover+.jpg

 

血に濡れたセイバーの美しさ……輝く双眸……もうなにもいうことはありません。

始まりに至る物語——その結末を是非確かめていただければと思います。

 

そして、6巻巻末は『Fate/stay night』の生みの親・奈須きのこさんによる書き下ろしの解説が掲載されています。

『Zero』に至り、そして『stay night』に続く——二つの物語の架け橋となる解説です。是非ご覧下さい……!

 

最終巻となる『Fate/Zero 6 煉獄の炎』は星海社文庫より6月9日発売予定です。

Amazonでの注文はこちらからどうぞ!



本文はここまでです。