編集部ブログ夜の最前線

2011年4月22日 23:38

『Fate/Zero 5』カバー公開!!

歯を抜いた後の抜糸をしたら全く痛みがなくなって感動しているアシスタントエディターの山中です! しかし米粒がスキマに挟まる…。

 

さて、昨日の『iKILL』に引き続き本日は『Fate/Zero 5 闇の胎動』のカバーを公開!!

 

fate-zero-5_cover+.jpg

 

VMAX! スーツ姿のセイバーさん!

過去最高に熱いカバーイラストなのではと編集部でももっぱらの評判なのですが、この1枚に決定するまで細かいところに変化をつけたものが8パターンもあったのですよね…。武内さんのこだわりにはただただ頭が下がります。

ちなみに太田さん(@FAUST_editor_J)曰く、この斜め後ろからの角度がもっともバイクの姿が映えるのだそうです。バイク乗りらしいこだわりの裏話でした。

 

さて、いよいよクライマックスも間近となった『Fate/Zero 5 闇の胎動』は5月10日(火)発売予定です!

Amazonでの予約はこちらからどうぞ!

 

−−−−−

明日は『金の瞳と鉄の剣』のスーパータッグ・虚淵さん&高河さんのサイン会

人生初のサイン会運営側なので、気合いが入りますね…。

来られる読者の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!