ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『Fate/Zero 3 王たちの狂宴』校了!

3月刊の校了も無事終わったと思ったら豪雪だよ(;´Д`)

 

snow.jpg

 

音羽の自転車。3〜5cmぐらい積もってる?

これから帰る人とか、編集者以外はいないと思いますがお気を付けて。

 

というわけで3月刊無事校了! 今月も何とか乗り切りました。

『Fate/Zero 3 王たちの狂宴』、中のイラストがかなりとんでもないことになってます。もちろん表紙も武内さん入魂の一枚でオーラが迸っています…!

ホント、早くお届けしたい。

 

そしてそして、来月の予定はさらにアツイ感じになってます。具体的には『リンダキューブ』でいきなり洞窟の中とか入っちゃうぐらいアツイ。よくわかんないか…。スイマセン。

 

いずれも続報にご期待下さい…!

 

−−−−−

 

ところで、土日とも所用で実家の大阪に帰っておりました。

関西弁が懐かしい。あとエスカレータの右左どちらに立てばいいのか全く分からなくなってて焦りますね。

 

数年ぶりぐらいに会った親戚のおばさんに「顔が引き締まってきた。エエ仕事してる証拠やね」って言われたけど、おばちゃん、それちょっとやつれただけやと思うで…(笑

 

175cm弱で、体重53kgは我ながら結構ヤバイ気がする。

 

−−−−−

 

本日の衝動買い。

池袋チャイナタウン 都内最大の新華僑街の実像に迫る

 china_town.jpg

 

 

タイトルと装丁が良い感じで出社途中に池袋のジュンク堂で買ってしまいました。

写真は帯無しだけど帯あった方がちょっとルックス良かった気も。

 

池袋の北口一角の微妙な中国模様が変にまぶしくて好きです。

以前緑萌さんとも「中国茶館」に行きましたが、あそこは日本人にも立ち寄りやすい感じでいいですね。

 

ちなみに中華料理屋で一番好きなのは新宿の「上海小吃」。

肉のメニューの写真が熱い…。「雀」の絵面は凄いですね。そして珍品は結構高い…!

缶ビール以外の酒を持ち込みできるので、近所の酒屋で大量に酒を買って持ち込んでいくと結構リーズナブルに飲み会ができたりします。



本文はここまでです。