編集部ブログ夜の最前線

2013年7月 8日 20:19

全米最大のコミックイベントCOMIC CONに殴りこみ!?

アメリカ最大のコミックイベント……COMIC CON

コミックだけでなくゲームや映画の制作発表が行われ、毎年全米から15万人以上の来場者が訪れるそうです。

 

そんなCOMIC CONに、

野上さんとモレノさんが『まりんこゆみ』の試し読みを引っさげて参戦!!

会場で英語版『まりんこゆみ』の広報をして頂けるそうです!

こちらがCOMIC CONで配布するオリジナルイラストカード。

海兵隊礼服のユミちゃん超COOOOOL!!

これでアメリカのお友達も『最前線』の英語版『まりんこゆみ』をみに来てくれること間違いなしですね!

私も一緒に広報のお手伝いしたい!!!!(そしてついでにアメコミ買ったり、新作映画の制作発表会とか行ってロバート・ダウニー・Jrと会いたい! これはあくまでもついでに、だ!)

と話していたら、

 

 

「飛行機代を自分で出すなら、ホテル用意してあげるよ^^」Byモレノさん

 

 

えっ…………?

チラッと太田さんの顔を見る私。

 

うん、お仕事あるから行けるわけないですよね!

いつか正式に招待されるようになるまで頑張ります。

待ってろよ、ロバート・ダウニー・Jr!!