編集部ブログお知らせ

2015年4月30日 23:05

【マチ★アソビvol,14情報】星海社パラソルショップ販売タイトル、一挙紹介!

広報の築地(@seikaisha_kt)です。

いよいよ目前に迫ってきました。

マチ★アソビvol,14!!


 

各イベントのタイムテーブル、詳細も明らかになってきましたね。

「これと、これがかぶってこっちいけねーじゃん!」とか、みなさん悩みはじめているところでしょうか。

まあ、それもイベントの楽しみのひとつですよね。星海社イベント情報詳細は、別のブログでお伝えしますので少々お待ちを。

 

さて、今回は星海社パラソルショップ販売タイトルを紹介します!

すでに豪華サイン入りはあたりまえ!

今回も、根強い人気タイトルや新作盛りだくさんでご用意します!

 

5月3日(日)11:00〜 星海社パラソルショップオープン

5月4日(月)11:00〜 星海社パラソルショップオープン 

場所:新町川ボードウォーク

*当日のお知らせは最前線ツイッター星海社広報・築地Twitterをご覧ください。

*待機列に関しましては、当日の案内にご協力いただけますようお願い致します。

*商品は無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

*販売はお一人様各作品1冊3種類までとなります。

*セット販売のみの作品もございます。


並んで頂ける方は、こちらのラインナップ画像を保存しておくことをオススメします。

そして当日のパラソルショップには、なにかサプライズがあるとかないとか……。

当日、こちらを見ながら何を買おうか存分に悩んでくださいね。

いや、気になるタイトルは全部買ってくださいね。

次のブログでは、サイン本の全貌を明らかにしちゃいます!

しばしお待ちを。

それでは!