ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:夜の最前線

『非実在推理少女あ〜や』校了!

先週今週と校了ラッシュ!

まずは第一弾——そして星海社COMICS創刊ラインナップの一角、非実在推理少女あ〜や』を校了いたしました!

 

_A222530.jpg

 

装幀は、ポップなイラストのカバーとあ〜やらしさを感じさせるピンクの帯が特徴的!

 

ちなみに裏面(表4)はこんな感じです。

 

_A222532.jpg

 

本作のヒロイン・あめりちゃんと並んで“なにか”いるような……。

こちらは帯を取ってみてのお楽しみ……!

 

また、ご覧の通り帯の裏面(表4)には『月刊アフタヌーン』で大好評連載中『零崎双識の人間試験』(原作/西尾維新 キャラクター原案/竹)の告知を掲載させていただきました。

こちらもシオミヤさんの熱筆が唸る傑作です。第2回が掲載された『アフタヌーン』は明日発売かな。もう10年近く本誌を買い続けている僕ですが、シオミヤさんの連載が始まって最近アフタヌーン熱が否応なく高まっております。

 

さて……、『非実在推理少女あ〜や』は『最前線』スタート時からの作品というだけでなく、人生で初めて副担当として関わらせていただいた作品でもあるので、今回ようやく一冊にまとめることができて、そして星海社COMICSの創刊ラインナップに並べることができて、本当に嬉しく思っております。シオミヤさん(@shio_mid)、錦さん、本当にお待たせ致しました!

 

連載が止まっておりまして、楽しみに待って下さっている読者の皆様にも本当に申し訳ない次第なのですが、いつか必ず再開させたいと編集長の太田(@FAUST_editor_J)も申しております。あ〜やファンの皆様は単行本を楽しみつつ、今暫くお待ちいただければ幸いです!

 

 

星海社COMICS創刊第一弾『非実在推理少女あ〜や』(シオミヤイルカ 原作/錦メガネ)は、2011年11月10日(木)頃発売予定です!

Amazonでの予約はこちら



本文はここまでです。